怒Mは思いつきでモノを言う

やったことメモなどなど

ブログを始めてみた

はじめまして。

怒Mが通ると申します。通称「怒M」です。

 

都内でSE・PG(2017年現在10年目)として働いています。

経験値としては基幹業務システムの開発オンリーです。

 

ここ、3、4年はSEがメインとなり、

プログラミングをやる機会がめっきり減ってしまい、寂しい限りです。

ということで、改めてプログラミングの勉強をしたいと思い、

過程の記録用としてブログを始めた次第です。

 

これまではQiitaに結果だけ少しは書いていたのですが、

そちらは結果だけの記録にしていこうかと思います。

 

ブログの内容としては雑多になるかと思いますが、

以下のような内容が書くことになるのかなぁと考えています。

ただ、好奇心はあるけど飽きっぽいので、

続けて行く中で色々変遷する可能性はありますw

 

その他、記録用として私事(飯、FF14)なども残し行くかと思います。多分。

 

ということで、皆様よろしくお願いいたします。

更新頻度は2週に1回は頑張ってみたい。みたい。みたい。。。。